ハチナイinパワプロ

咲ちゃんを推せ!

有原 翼(里ヶ浜高校) 【パワナンバー・パワプロ2022】

ハチナイの主人公。明るく前向きな性格で人当たりもよい。身体能力が高い一方で、勉強は苦手である。いわゆる「野球バカ」である。
高校で右肩を壊死した地蔵と出会い、ともに甲子園を目指すため野球部を創設、キャプテンを務める。
河北とは幼馴染で唯一無二の大親友である。
逆に姉同士が親友の椎名とは互いにうっすらと名前を覚えている程度で殆ど面識はなかった。
実はかなりの甘党で地元名物の「ぴょんた焼き」を一口で三個頬張ることが出来るらしい。甘党であることと三個頬張れることは関係ないんじゃ…?

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)@なんJ攻略Wikiからの引用)

 

 

勝負師→1年生夏大会の1回戦、タイムリーを放つ。

火事場の馬鹿力→チームが劣勢のときに何度も得点のきっかけとなるヒットを放つ。